新年を迎えたこのタイミングで、気持ちよくアンダーウェアの新調はいかがでしょう。 | TAB UNDERWEAR

2020/01/09 16:40



やっぱり間違いなくTABのイチオシはアンダーウェアです。

一度はいたらやめられない最高のはき心地。

新年を迎えたこのタイミングで、気持ちよくアンダーウェアの新調はいかがでしょう。


別部屋感覚でストレスフリーなボクサーブリーフタイプと、生地の柔らかさと相まったオールフリーな感覚のトランクスタイプ。






バツグンのストレッチが効いた生地は2種類。

吸水速乾で洗濯してもすぐに乾くからスポーツや旅にベストなポリウレタン混紡のポリエステル。

安心の生地厚で抜群のストレッチにサラリとした肌触り。

気持ちの良い極上の柔らかさのモダールレーヨンという生地。

従来のレーヨンの柔らかくすべすべの肌触りを確保しつつ、弱点だった洗濯耐性が格段にアップ。

家庭用洗濯機でなんの心配もなく洗えます。

こちらもポリウレタン混紡でよく伸びストレスフリーなリラックス生地。

生地自体も製造工程も環境に優しい生地。

ぜひ実際に体感してみてください。


アンダーウェアのはき心地を大きく左右するウェストベルト。

TABでは身頃生地の気持ち良さだけではなくウェスト部分へのストレスを極力軽減することを目指しました。

サンプル段階で混率、編み立て方の違う10種類以上素材をテストし、柔らかくはき心地にストレスを与えず、同時にヘタレにくいベストコンビネーションにたどり着きました。

さらに現場へ独自のアレンジを要望しこのウェストベルトを完成させました。







迷った時には定番ブラック。

ネイビー(POLY)、カーキ(MODAL)は生産終了のため残り在庫のみとなっております。





TAB UNDERWEARはリユースできるチャック付きのすぐにゴミにならないパッケージを採用。

旅に必要な小物アイテムを小分けするのに活躍してくれます。

もちろんそのスタンスは引き続き。

TAB UNDERWEARは地球環境に優しいブランドを目指します。